--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/30  アクセストレード・レビューの解説 

アクセストレードレビュー
■ブログ審査 あり。まずはアクセストレードへパートナー登録していることが条件となります。既に内容のあるブログをお持ちであればアクセストレードの審査は難なく通ると思います。
■アクセストレードURL
 (まずはこちらから)
アクセストレード
アクセストレード
■記事掲載の依頼 他のブログアフィリエイトと違い、依頼がメールで届くということはありません。アクセストレードにログインして「提携管理」のページから、「ATレビュー」にチェックを入れて検索し、記事にしたいものを選択して提携申請する形を採用しています。
提携の形態は2種類あり、ひとつは広告主から提供される商品情報に関する記事を掲載する「通常依頼型レビュー」。これは他のレビューアフィリエイトと同様の仕組みです。
もうひとつはレビューする側(自分)が対象商品を購入したり、会社側から提供される試供品を利用した後に記事を掲載するタイプの「本人利用型レビュー」。これは自己アフィリエイトと同様、自分がそれらのサービスを使うことによって報酬を得ることができる仕組みです。

■報酬獲得の確認 HP(管理画面)にて確認できます。
■報酬額 一件につき、200円?数千円。
■換金額 1,000円から(月末締め、翌々月15日払い)
■振込先 イーバンク銀行ジャパンネット銀行、その他、日本全国の銀行、または郵便口座・信用金庫など。
すべての銀行・郵便貯金で、振込手数料は無料。
H18/02/15より、すべての銀行・郵便貯金に対して、振込手数料が無料化されました。
■サイトURL アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
■私のお気に入り指数 ★★★★★
■運営元が大手ASPだけあって扱っている商品や広告がとても魅力的です。
どのようなジャンルのサイトを運営されている方でも目的に沿った利用が可能だと思います。
通常依頼型のレビューは他のサイトと同様ですが、本人利用型の場合、4,000円を超えるものもありますので、興味のある商品を自分で使ってみてレビューしたい方には特にお勧めします。その分、求められるレビュー水準の敷居も高くなると思いますが、実際に利用した上でのレビューですから中身は伴うはずです。換金額も1,000円から可能ですので、たった一件で換金額に達することも可能です。繰り返しになりますが、とても魅力的なレビューASPです。

スポンサーサイト


[ 2007/09/30 23:24 ] 麗美幽ASP比較 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。