--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18  カラコンのシークレットカラー 

服装で着飾るよりも、髪の毛を染めたり、カラコンしたり、ピアスで自分を装飾するのが大好きな私です。
服を着替えても、あまり気分は変わりませんが、髪の毛を染めたり、カラコンしたりすると、違う自分になってしまったような、ともて不思議な感覚になります。その不思議感覚がたまらなく好き。
一種の変身願望でしょうか・・・




ピアスは両耳あわせて7つあいてますが、実際につけてるのは2つほどですね。
一時はジャラジャラつけてましたけど、あまり付けすぎるのは見た目も良くないですよね。
バランスを考えて全体と調和するようにした方が印象も良いです。

カラコンも一緒で、髪の毛の色や、肌の色、目鼻立ちや顔の輪郭、目の形にあわせて、自分のイメージに調和するものを選ぶのが魅力アップのカナメです。
あえて奇抜な色を使ってインパクトのある瞳で妖艶なニュアンスを演出したい場合もありますが。

クオリティで定評のあるカラーコンタクト専門店「シークレットカラー」のご紹介を兼ねて、私なりのカラコン感覚を書きますと、たとえば、これ。
    ↓ ↓ ↓

こんな風に、普通ありえない色の紫は、とても神妙度アップ。
不思議さを演出したいなら、こういうのも良いですが、この色を使うなら服装や髪型にもアクの強い個性色をだして全身で神妙さを表現したいですね。


もう少し自然な範囲で瞳にアクセントをつけたいなら、
    ↓ ↓ ↓

こういった濃いグレーが私は好きです。


でも、私のイチオシ商品は、これ!!!
    ↓ ↓ ↓


やっぱり日本人には黒系が似合います。
人は、興味があるものを見るときや、好きな相手を見ているときは瞳孔が開いて大きくなりますが、その瞳は子供のようにとてもキラキラ輝いていて魅力的に見えます。
ネコでもそうですが、瞳孔が開いた瞳って、かわいさがアップしますでしょ?
ですから、黒い瞳目というのは好感度を上げるには一番じゃないでしょうか。

シークレットカラーでは、それぞれの商品に説明と商品レビューが書かれていて、とても見やすいでし、ランキングで人気商品が一目でわかりますから、カラコン購入を考えている方はオススメです!

大人気カラーコンタクトショップはここ



スポンサーサイト


[ 2007/10/18 16:38 ] 夢心地コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。