--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/22  ブログのカンヅメの解説 

★ブログのカンヅメ★
■ブログ審査 あり。最新の投稿が1ヶ月以内に無いブログは審査に落ちる可能性があります。定期的に更新されているなら、まず落ちることは無いと思います。
■記事掲載の依頼 メールで届きます。HPでも確認可能。
■報酬獲得の確認 HP(マイページ)にて確認できます。
■報酬額 一件につき、200円?1,000円。
■換金額 500円から(月末締め、翌月20日払い)
■振込先 イーバンク銀行 (振込手数料無料)
その他の銀行または郵便口座(振込手数料100円)
■サイトURL ★ブログのカンヅメ★
■私のお気に入り指数 ★★★★★
■ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメ、略して「ブロカン」。
ブロカンは他サイトと比較して一掲載あたりの報酬が高めに設定されています。
また、500円から換金できますので、月に2?3記事以上書けば毎月の換金も可能。A8buzzの次に飛びつくように登録しました。お気に入りのサイトです。
レビューブログは「確実に」報酬を得られる仕組みですので頑張り次第で間違いなく稼げますが、やはり一件あたりの報酬額が高いと俄然モチベーションが上がります。私、A8Buzzでも頑張ってますが、同じくらいブロカンにも力を注いでいこうと思ってます。今からレビューブログを始めたい方にはイチオシします。



[ 2007/09/22 21:20 ] 麗美幽ASP比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



