--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27  ビジネスマンに話題の噂の動画!? 

男性用の化粧水、ご存知ですか?

私は、特に乾燥する冬場になると、お風呂上りに化粧水をパシャパシャと付けたくなります。
洗顔後の肌のツッパリ感や乾燥が気持ち悪くて、今までは身近な女性に化粧水を借りてましたが、自分で化粧水を購入したことはありませんでした・・・が!

今、男の化粧水がビジネスマンを中心に話題になっているようです。




化粧水を付けると肌のツッパリ感がなくなるだけでなく、気持ちもスッキリしますよね。
これ、やりだすと付けないと気が済まなくなります。(笑)

朝から晩までネクタイを締めて、満員電車に揉まれて、暑い夏場でもスーツを着込んで、忙しく働く中年層のビジネスマンにとって、疲れた顔つきや脂ぎった肌は悩みの種ではありませんか?

ヨレヨレの毎日。
ハイ、私も経験あります。 ^^
スーツだけでなく、身も心もヨレヨレ・・・
(今は脱しましたよ)

表情からは自信が消え、しかも脂ぎった肌。
これでは成績も伸びるわけがありません。
ですから、肌がベタついてくると、お客様への好印象を妨げると思い、近くの洗面所で顔を洗ったりするんですけど、そうすると今度は肌が乾燥してしまって化粧水を付けたくなるんです。

だけど仕事中ですから化粧水が手元にない?っ!

やはり男性でも化粧水の一本はバッグに入れておいた方が良いかもしれませんね。
巷でよく言われるチョイ悪オヤジとか、そんな微妙な線を狙わずに、キッパリ、モテる男を目指しましょう!!!

忙しいビジネスマンの方々、自信と元気を維持するために、一度、今から紹介する動画をご覧になってください。動画中のビジネスマンのキャラが面白くて好きです。 ^^

動画サイトは⇒こちら


脂性の肌質にお悩みの男性はこちらから。
     ↓ ↓ ↓




製品到着後1ヶ月ご利用いただき、もし満足できなかった場合は商品代金を全額返金しておりますので、お試し使用が可能です。
スポンサーサイト


[ 2007/10/27 12:20 ] 夢心地コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



