--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27  WWCITYって楽しそうだよ! 

今やインターネットには様々なオンラインショッピングモールが立ち並んでますが、今回、ご紹介するショッピングモールは、とても興味深いサイト構成になってます。

私はすでにサイトを見てますので、冒頭から感想を言ってしまいますが、最近のインターネットはスゴイですね。

どのサイトかと申しますと、ここです。

WWCITY





このサイトの特徴は、ショッピングモールの各エリアが実際の街並みに基づいて作られている点!
現在、5つのエリアから成りたっていて、それぞれ実際のエリアと同じような街の特徴をもたせています。

たとえば、渋谷エリアは学生や20代前半世代向けの街に。
銀座エリアは大人の男性女性に相応しい落ち着きのある街に。
各街並みの画像をご覧になってください。

■渋谷エリア
WWCITY SHIBUYA(イメージ)

■新宿エリア
WWCITY SHINJUKU(イメージ)

■青山エリア
WWCITY AOYAMA(イメージ)

■銀座エリア
WWCITY GINZA(イメージ)

■L.Aエリア
WWCITY L.A(イメージ)

L.Aまでありますね! ^^
ね?見ているだけでも楽しくなってくるでしょう?

もちろん、各エリアに入っている店舗は、そのエリアに相応しいブランド。
WWCITYでは、ショッピングの他にも、メッセンジャー機能などのコミュニティサービスもあって、友達と話しながらショッピングができたり、遠く離れた友達とWWCITYで待ち合わせすることもできるみたいですよ。

ちなみに、私は新宿派ですね。 ^^
キツかった想い出や、楽しかった想い出など、ここで話し出したら一記事では足りないほどの想い出が詰まってる街です。

涙あり笑いありでした・・・汗;

都内で買い物できない遠方の方も、WWCITYで買い物してみたらどうでしょうか?


[ 2007/10/27 13:21 ] 夢心地deコミュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



