--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29  薄毛や抜け毛でお悩みの方へ 

カプサイシンとイソフラボンという成分名をご存知でしょうか?

イソフラボンは有名ですよね。
大豆に含まれる成分です。

カプサイシンというのは唐辛子の辛味成分。
これは脂肪を燃焼させる効果があるのでダイエット食品に多く使われるそうです。

この二つの成分を同時摂取することによって、頭皮の毛根に活力を与え、80%という高確率で薄毛の人に改善傾向が見られたという研究結果が、名古屋市立大学大学院の岡島教授によって証明され、育毛サプリメントとして商品化されました。



商品名は、ダブルインパクト

今までの発毛ケアは、シャンプーや育毛剤など、自分に合う商品を店頭で探すしかなく、金銭的にも辛く、毎日続けることが難しいという声がありました。
発毛サプリメント「ダブルインパクト」は、飲むだけですから簡単に毎日続けることができます。

なお、イソフラボンに関して、食品以外での摂取を30ミリグラムまでとする案が出ていますが、「これは、より安全性を見込んだ慎重な値であり、これを越える量を摂ることによって直ちに健康被害が発生するものではありません」との見解です。

ダブルインパクトは、カプサイシン6ミリグラム、(唐辛子約2グラム相当)、イソフラボン75ミリグラム(大豆約30グラム相当)になりますので、この量を食品で摂られても良いのですが、サプリメントで摂る方が手軽で吸収が良いですので、薄毛や抜け毛、ボリューム不足にお悩みの方、本気で発毛・育毛を考えている方は、ダブルインパクトの毛髪活性力を試してみてくださいね!

こちらからどうぞ♪

ダブルインパクト



スポンサーサイト


[ 2007/10/29 13:08 ] 夢心地サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。