--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/01  キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」 

「キレイな水が美肌を作る」がモットーのフォンス化粧品からの商品ご紹介です。



キレイな水が美肌を作るのは疑う余地なし!ですね。
刺激の強い化学薬品や汚れた水で、美肌が作られるわけがありません。


フォンスのすべての製品には様々なミネラル成分を含んだ「キレイな水=フォンスピュアウォーター」が使用されています。
「フォンスピュアウォーター」とは、大地に降り注いだ雨水が何年もの時をかけて浄化され、さまざまなミネラル成分を吸収して湧き出してくる温泉水。その温泉水から生まれる自然の恵みと摂理を活用した独自製法の「キレイな水」のことです。

商品紹介に沿えて実体験を語りますけど、私、一時期、ストレスで体調を壊したことがありまして、その時にお医者さまから処方された薬(化学薬品)を飲んでたんですけど、なかなか治らない!
そんな時、フラワーエッセンス(花から抽出したエキス)の専門家の方に調合して頂いた秘薬(水)を、毎日少しずつ飲んでたんですね。医者に貰った薬を飲むのは止めて・・・。
そしたら、俄然、快方に向かいましたよ!
もちろん、化学物質やお医者さまのお仕事を否定するつもりはありませんが、自然治癒力や天然成分に基づいた商品っていうのは、私は、体験上、イチオシしたいわけです。

人間のからだは年齢を重ねるにつれて、当然、代謝機能が低下しますよね。
顔の肌であれば、くすみやたるみの原因にもなり、カラダであれば、むくみ乾燥肌、肥満となってあらわれてきます。
逆に、新陳代謝が活発で、細胞の生まれ変わりのリズムも整っていれば、肌やカラダは健やかでいられるものです。

デトクサーシリーズをお使いになると、一つ一つの細胞が目を覚ますようですよ。



そのヒミツはキャスターオイル
キャスターオイルとは、古代エジプト時代から使われていたと云われ、かのクレオパトラも愛用していたらしい、とろみのある粘度の高いオイルなので、とても保湿力に優れているオイルです。
フォンスのデトクサーシリーズには、このキャスターオイルが使われております。

輝く素肌美、フォンス デトクサーシリーズ


フェイスラインが気になる、透明感がない、毛穴の開きが目立つ、 ほうれい線が現れてきたなど、肌に老化を感じ始めた方をはじめ、足が疲れる、むくみや肌の凹凸が気になる、手足が冷える、全身の肌にうるおいが不足してきた等々、肌トラブルを感じ始めた方に向けて、フォンスのデトクサーシリーズをお薦めします。
カラダをしっとりスベスベにすることで、ココロまで和ませる商品です。
スポンサーサイト


[ 2007/11/01 15:42 ] 夢心地コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。