--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/17  メモ技術の最先端 「マインドマネージャー」 

あなたの目標やコンセプトは?
頭の中で知識やアイデアがグチャグチャになっていませんか?

そのような悩みは、頭の中をイメージ的に把握し整理することで解決が早くなりますよね。
よく「メモに書き留めよう」「紙に書いて整理しよう」と言われますが、そのような作業をアプリケーションで、より明確かつ的確にしてくれるのが「マインドマネージャー」というソフトです。




皆さんは、会社の企画書って、どうやって作っていますか?
長いだけの文章やグラフくらいでは説得力は高まりません。
魅力のある企画書を作成するためには、情報が整理されていることはもちろんですが、聞き手の想像力をかきたてることが肝心。

そこで、マインドマネージャーの登場です♪

マインドマネージャーは、自分が頭の中で考えていることをデスクトップ上に描き出すことができるアプリケーションです。

各項目ごとに分けて作れば、簡単に見やすい企画書が出来上がります。
更に、後から追加するのも、ワードやエクセルでは大変ですが、マインドマップだと簡単に追加や削除が可能です。

使用するのは、キーボードのInsert・Delete・Enterの3つの操作だけ!

仕事だけではなくプライベートでも使用することができます。
たとえば、旅行の企画や・イベントの企画なども簡単にできちゃいます。

マインドマップを持っていない方には、PDF形式で友達にメールしたり、簡単に相手にも見せることができます。

今なら無料体験版をダウンロードして、その使用感の感想を書いたら、1,000円のキャッシュバックがありますよ!

興味のある方は、この機会にマインドマネージャーを検討されてみてはどうでしょうか?

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス


スポンサーサイト


[ 2007/11/17 04:42 ] 夢心地 IT&PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。