--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/17  幹事さん必見!座席指定のグルメ予約サイト「R2」 

もうすぐクリスマス♪
そして年の瀬も目前。
忘年会・新年会シーズン到来ですね!

『座席指定のアールツー』ってご存知ですか?

飛行機や新幹線の予約のように、リアルタイムに飲食店の空席状況を見ることができる、世界初の飲食店予約サイトです。

座席の位置って、気になりませんか?




私は、とても気になります。
その時々の気分やケースによって好みは異なりますけど、窓際が良かったり、ひとりの時は奥まった場所が良かったり。
そういった目的に応じた好みを、お店に問い合わせしなくても自分で空席情報が分かる楽チン♪のサイトです。

デートなら、やっぱり景色の見える窓際がいいですよね。
せっかくの特別な日なのに、奥まった暗い席じゃ、記念や気分も台無しです。

仕事絡みの宴会や接待の場合も、座席は気を使うポイントですよね。
お客様や上司に喜んでもらえるようなお店選びや座席選びができれば、お酒も気持ちよく飲めますし、それが万が一、失敗すると・・・。
ですから幹事さんも必見のサイトです!
良いお店は、早めに座席指定した上で予約してしまいましょう!
宴のシーズンも間近です。

現在、1,000店舗以上の飲食店が、空席情報を発信しています。
座席以外の情報、たとえば、お店のコンセプトや店長さんの想い、キャンペーンやクーポン情報などもありますから、安心して確実に、お得な<グルメ予約ができます。

座席指定のアールツー


特に画期的でスゴイ!と思ったのは、フロアレイアウトを見ながら、希望する日時、人数、座席を、24時間365日、リアルタイムに自分の目的にあったお店、そして、あらかじめ希望する席の予約が簡単にオンライン予約確定できるというところ!
禁煙・喫煙の表示もあり、親切です。

ぜひ、使ってみてください!
グルメナビには必須サイトになることでしょう♪


[ 2007/11/17 10:21 ] 夢心地ライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



