--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/18  アクセストレードの「アイテムサーチ」「バナーサーチ」のご紹介。 

大御所ASPでお馴染みのアクセストレードから、このたび、ログイン不要で、好みの広告が一発で引き出せるバナーサーチアイテムサーチがリリースされました。




「バナーサーチ」は、バナータイプ・ソート指定・サイズ指定をしてから、抽出したい広告のキーワードを入力して検索するだけで、希望のバナー・テキストが見つけられますよ!

私は、「グルメ」というキーワードで検索してみました。
特に何も指定せず検索すると、ズラズラ?っと多種多様なグルメ系のバナーが表示されます。

アクセストレードバナーサーチ

やっぱり、バナーは視覚的にアピールしているので、なんの広告か分かりやすくて良いですね!
バナー指定(画像orテキスト)や、サイズ指定をすれば、目的に沿ったバナーがすぐに見つけられる点は、とても便利だと思いました。
目立つような大きなバナーを使いたい人もいれば、小さいバナーを表示させたい人、テキストバナーにしたい人、いろんな好みがありますもんね!

「アイテムサーチ」は、アクセストレードWEBサービス(55店舗100万点を超える商品データ)を使った商品リンクの作成が簡単にできるツールです。
紹介したい商品を検索するだけで扱っているショップが抽出されるので、提携するのがスムーズになりますね!

とても便利なのですが、2点だけ要望を書くとすれば、検索の精度がもっと向上すれば更に良くなると思います。
たとえば、バナーサーチで「健康」というキーワードだけで検索すると、コンピュータや家電系の商品バナーまで検索結果に入ってきてしまう点。
でも、これは検索キーワードを複数使って絞っていけば防げるかもしれません。
あと、検索カテゴリーを作ってジャンルを細分化していただけると、さらに便利になると思います。

簡単で見やすくなったアクセストレードのサーチシステムでアフェリエイトを効率化しましょうね♪

アフィリエイトで副収入《アフィリエイトのアクセストレード》
アクセストレード

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

アクセストレードのASP紹介は、こちらのページへ



スポンサーサイト


[ 2007/11/18 09:34 ] 夢心地 IT&PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。