--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/18  携帯アフィリエイター必見!『MobileController』 

携帯サイト簡単構築ツール MobileControllerのご紹介です。

携帯サイト簡単構築ツール MobileControllerは、各キャリアに対応した携帯サイトはもちろんのこと、決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築することができる理想のツールです。




携帯サイト作成はキャリアごとにいろんな決まり事や違いがあって、どのキャリアでも同じように見えて、同じように動くサイトを作るというのは、とても大変なんですよね。

WEBサイトと違って、作りそのものは簡潔に済むんですが、キャリアや機種によって仕様や規格がさまざまというのが携帯サイトを作成する上で、一番の悩みどころ。

私も携帯サイトを作ったことありますが、サイトを見てくださる方の人数層を広げようと思って、全キャリア共に、比較的、古い携帯機種にまで対応させるように作りましたが、そうすると、ものすごく簡素なページしか作れず、すごく不自由しました。
そんな簡素で安全だと思われる携帯サイトを作ってみても、別の携帯でみたら、こちらが意図したように表示されていなかったりしますので、ちゃんと勉強しておかないと、自分の素人知識だけで作るのは、ホント難しいものです。

それに携帯電話って自分用にひとつしか持ってないのが通常でしょうから、別の携帯ではどのように見えるのかを、なかなか確認できないというのも難点!

でも、この携帯サイト簡単構築ツール MobileControllerを使うと、専門的な知識なしでも各キャリアに対応したサイトが、ブラウザ上で簡単に作れてしまいます。
しかも決済機能付きですから、誰でも簡単に携帯で物販等のショッピングサイトが作れてしまうんですよ!
もちろんメルマガを発行する機能もありますから優れものだと思います。

 

お申し込み前に体験版で機能を確認できる点も親切です。
2006/11/30までに申し込みますと、初期費用が最大2ヶ月間無料!
利用拘束は一切なしで、話題の.mobiドメインも利用可能です。
嬉しいことに、Googleモバイルに広告が出せるクーポン付きです!

携帯アフィリエイトが伸びる!と盛んに言われてます。
まだ携帯サイトをお持ちでないショップオーナー様は、携帯サイト簡単構築ツール MobileControllerを利用して売上げアップ計画を立ててみてはどうでしょうか?





[ 2007/11/18 11:05 ] 夢心地 IT&PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



