--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23  GeForce8800GT搭載パソコンは「ドスパラ」さんで! 

初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方々に支持されている激安パソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」さんから、GeForce8800GT搭載パソコンが発売されました。

ご存知の方も多いとは思いますが、ドスパラさんは、希望通りのカスタマイズを可能とするオリジナルPCブランド「Prime」を中心として、自作パーツや周辺機器類など、充実した品揃えの超有名店です。




今回はその中より、「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800GT搭載パソコンをご紹介します。

現在、ドスパラさんで「普及版ハイエンドGPU」8800GT搭載パソコンが絶賛発売中です!

今や超美麗なグラフィックのゲームが無料でたくさん遊べるようになりましたね!
ただし、パソコンで、これらのゲームを快適に動かす為には、グラフィックボードの性能がなんです。

GeForce8800GTとは、現在、驚異的なコストパフォーマンスで注目を集めるグラフィックボードです。
ただ、排熱がかなり厳しいので冷却のしっかりしたケースが必須となってしまいます。
その点、ドスパラさんのガレリアなら、ケースにも余裕があって冷却性能も高く安心感があります。
ケースの大きさにもちゃんと理由があるわけですね。
CPUも、Core 2 Duo E6850 や Core 2 Quad Q6600ですから、文句なし!ですよ。

GeForce8800GTというグラフィックボードの性能のスゴさは、以下のページを参照して下さい♪

8800GT

3DMark06なんか楽勝でグイグイ回せるんでしょうね。
購入したら、ぜひ、3DMark06を試してみてください。
感動するほど、すっごくキレイな映像ですよ♪

ドスパラさんのパソコンはいち早く、このGeForce8800GTの搭載を進めているようです。
今時の綺麗なグラフィックのオンラインゲームをしたい!という方は要チェックです。
劇的な性能向上が期待できます!

余分なソフトも入っていませんからスッキリしています。
たとえば、J-Wordプラグインなども、もう入ってないようです。



もうすぐ年末商戦。
各メーカーや各ショップが勝負に出てきますし、新しいパソコンが欲しい方も今がチャンスですよ!
年末に買うパソコンはドスパラさんで決まりです!


[ 2007/11/23 16:29 ] 夢心地 IT&PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



