--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/08  A8.net 

このブログでA8.netのアフィリエイトを始めて、はや数年。
副業ともいえないほどのスローペースで、たま?に記事を書いてますが、それでも少しずつ金額が貯まっていくのは嬉しいもんです。



長らく使い続けていると、だんだん、報酬そのものよりも、たとえば楽天市場でお買い物をするときに少しでも「お得」になるように、A8.netにある楽天市場の広告を経由させてから、お買い物。
これを繰り返していると、みるみる貯まっていきます。
ネットで数万円の買い物をしようものなら、A8.netを経由させないのは知らぬが損ですよ?。

私は、今でも報酬の支払い最低ラインを5,000円のままに設定してます。
なぜなら、5,000円以下の報酬を受け取っても、あまり嬉しくないから。
でも5,000円以上あると、報酬を受け取ったとき、やったぁ!って思えますよね。
A8.netやってて良かった!と思える瞬間です。




あと数百円で換金できるのにぃ?!ってときは、A8buzzで記事を書いて貯めています。
A8buzzとは、記事を書くだけで、ほぼ確実に報酬がもらえる、とても便利で初心者向きのアフィリエイトです。
まだ始めてない方は、今すぐA8.netに登録してアフィリエイト始めてみてください!


[ 2009/03/08 00:48 ] 夢心地ライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



