--/--  スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/11  日坂会インプラントセンター 

インプラントって、知ってますか?
歯の治療法の一つで、もう生えてこない歯の代わりに、歯茎に人工歯根を埋め込んで、その上に人工の歯をとりつける治療方法です。
聞いただけでは痛そうだし、所詮は人工の歯。それに取れたりしないの?と思いますよね。



しかし、日坂会インプラントセンターのインプラント治療法をみると、その考えが少し変わりました。
こちらの治療方針は、まず問診をきちんとやり、その上でインプラント治療に対する検査を行い、異常があれば内科医のチェックを受けた上で、インプラント手術を行います。
その検査時に使うのが、最先端歯科用CT装置

これを用いると、2次元のレントゲン画像だけでなく、3次元のCTの画像が加り、より正確な判断ができるそうです。
自分の経験の中では、患者である私には何も伝えずに勝手に治療を進めていく歯科治療の仕方に不満を抱くことがよくありましたので、こんな風に治療について患者とコミュニケーションをとる歯科医院は理想的だと思います。





治療後もアフターケアはばっちり。通院メンテナンスや、なんと10年保証がついていますので、不具合があった場合には、使用期間に応じて修理、最製作の費用をクリニックで負担してくれます。
いたせり尽くせりの日坂会インプラントセンターのインプラント治療。
インプラントを考えている方は、是非サイトを覗いてみてください。
一見の価値、ありますよ!


[ 2009/04/11 14:28 ] 夢心地ヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
フリーエリア
プロフィール

ЯёΜΦれむ

Author:ЯёΜΦれむ



